ながさき経済web

長崎経済研究所

~長崎都市経営戦略推進会議~
ホームページリニューアル

 このたび長崎都市経営戦略推進会議のホームページについて、見た目のわかりやすさを重視し、写真や動画を多く取り入れ、リニューアル致しました。
 また、レスポンシブ対応となったことで、スマートフォンやタブレットでも閲覧しやすくなりました。

【パソコン用画面】
【スマートフォン用画面】

 まず、概要のページでは、長崎都市経営戦略推進会議がどのようなものであるかを整理し説明しています。

                      【概要】

 次に、長崎サミット関連プロジェクトについては専用のページを用意しており、インタビューを交えプロジェクトの経緯などをわかりやすくまとめた動画を制作し掲載しています。

 Topics&活動報告のページでは、長崎サミット長崎都市経営戦略推進会議一般社団法人 長崎都市経営戦略支援協会の3つにカテゴリーを分けて随時更新します。

                  【Topics&活動報告】

 また、トップページ下部から、直近の長崎サミット開催の模様をYouTube動画にてご覧になれます。

                 【長崎サミットYouTube動画】

 最後に一般社団法人 長崎都市経営戦略支援協会のページを用意しており、こちらから長崎都市経営サポート資金(長崎サミットプロジェクトサポート資金)の交付申請書等がダウンロード可能となっています。

 まだまだ内容が不足している部分はありますが、今後、更なるホームページの充実を図ることで、長崎サミット関連の情報をわかりやすくお伝えして参ります。

 長崎都市経営戦略推進会議のリニューアルしたホームページを是非一度ご覧ください。

                 (https://genki-nagasaki.jp/

この記事は参考になりましたか?

参考になったらシェアお願いします!
メールマガジン登録・解除はこちらから
メールマガジン登録/解除
«
»
Copyright © 2021 株式会社 長崎経済研究所 All Rights Reserved.

ページトップ